· 

第3回体育館練習 モナザイル結成


 

こんにちは!

サブリーダーの柳本です🙋🏻‍♀️

大雨が続いていますが、みなさんの地域は大丈夫ですか?

涼しいのはありがたいですが、太陽が恋しいです🥺☀️

 

8月18日(水) は第3回の体育館練習でした!

モナミ結成からもうすぐ3ヶ月

毎回たくさんの方が練習に参加してくださり

メンバーも20人を超えました🙌嬉しい❤️

 

そんな素敵なメンバーを私柳本、激写しました✌️

今回は男性陣をご紹介☺️

 

まずは参加率TOPを争うHくん&Yくん👏

経験者で頼りになります☺️

休憩タイム中に自主練しているところ📷

 

 

 

素足で参加してくださったFくん🦶

めちゃくちゃ動いていました😳笑

 

モナミ史上2人目🤣

みなさんシューズはお忘れなく☺️⚠️

 

 

 

笑顔の素敵なRくん✌️と初心者ながら自主練に励むTくん🙌

 

 

そして我らモナミのボス 常盤リーダー😎

今日も決まってますねえ😎

 

 

 

今回もグとパでチーム分け✋

ジャンケンなら最強一人勝ちな分かれ具合🤣

 

 

 

前回の25-14を超えられるのか…

結果は…

 

 

 

ん?14の半分…😱笑

安心してください。このゲームだけです🤣

あとはいい勝負でしたよ😘

 

そして今回のタイトルのもとになったみんなの頑張り😏

こちらです💁‍♀️

 

 

 

エグザ…じゃなくて モナザイル👏

こちらの動画はインスタにアップしています🙌❤️

ぜひご覧ください✌️

Instagram @volleyballmonami     で検索💁‍♀️

 

 

ちなみにこの撮影の裏側👇

練習で駆使した脚がプルプルのメンバーたち🤣笑

 

 

 

 

こんな感じで毎回とっても楽しく活動しています♪

 

 

こんな素敵なメンバーいっぱいのモナミへ

あなたも参加しませんか?😌

体験・見学ぜひ参加してくださいね🙋🏻‍♀️

初心者経験者問わず大歓迎です☺️

 

気になる方はページ1番下のボタンをクリック👇👇👇

 

 

 

次回は9月9日の練習の予定でしたが

愛知県の蔓延防止措置の関係で

予約していた体育館が休館になってしまいました😭

そのため練習は中止させていただきます。

楽しみにしてくださっていたみなさま申し訳ありません。

このような状況ですので、体調には十分気をつけてお過ごし下さい🙇‍♀️

 

 

【次回練習予定】

9/15(水)19:00~21:00

体育館:なごのキャンパス体育館(愛知県名古屋市西区那古野2-14-1なごのキャンパス体育館)

参加費:¥300~500(参加人数によって変動します)

駐車場:近隣にコインパーキング複数あり(駐車場代は実費でお願いします)

※暑いので水分を多めに持ってきてください!

 なごのキャンパス敷地内に自動販売機はあります

※途中参加・途中帰宅OK

 

です☺️

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

ひまわり 観察日記

 

この前あったはずの芽🌱が一晩で消え去りました…

何かに食べられてしまったのでしょうか😭😭

 

もう一つの鉢の方は 元気に育っています🌱🌱

葉っぱが増えてさらに愛着が湧いています❤️

 

 

 

しかーーーーーーし

葉っぱをダンゴムシが…現行犯逮捕しました👮‍♀️笑

虫にも負けず大きく育ってほしいなあ🌻

 

 

 

ではでは次回の練習楽しみにしています♪

 

 

 


#名古屋西区

#なごのキャンパス

#和気藹々

#初心者も楽しく

#2021年8月

#いい汗かきましょう

#Instagramやってます

#インスタ見てね

#モナザイル

#ChooChooTRAIN

#バレー

#初心者大歓迎

#サークルが気になる方は集合!

#勝手にひまわり観察日記パート2