· 

第2回体育館練習 越えられない14の壁


 

こんにちは!

サブリーダーの柳本です🙋🏻‍♀️

毎日めちゃくちゃ暑いですがみなさんお元気ですか?☀️

 

8月4日(水) は第2回の体育館練習でした!

夜は少し涼しくて動きやすいかも!と思っていましたが練習が始まるとやっぱり暑い😂

参加される方は水分をたっぷり持ってきてくださいね🥺

 

前回の体育館練習後、メンバーに練習したいメニューのアンケートをとりました🗣

基本的なオーバーアンダーパスの練習がしたいと言う声が1位

初心者の方も基本的な動きを身につけられるように

バレー経験者とペアで、オーバーアンダーパスの練習時間を多めにとりました!

教え合いができていていい雰囲気👍

今後も続けていくので初心者の方、安心して参加してくださいね☺️

 

 

 

ここで経験者のメンバーからレクチャーを受けて気合の十分なリーダーをお届けします🙋🏻‍♀️

この真剣な表情をご覧ください😎

 

 

 

ひと汗かいてゲームスタート🏐

の前にプチ事件発生⚠️

 

いつも【グとパ】でチーム決めをするのですが…

(グとパって地域性でますよね🤣そもそも通じますか?🤣)

 

みんな「グッとパ ✊✋✋」

サブリーダー原「グとパってパー出す人多いよね〜 ✌️」

みんな「… いや、グーでもパーでもないやん🤣!!」

 

これが素のお茶目なサブリーダー原のおかげで

ひと笑い起きてゲームスタートしました🤣

 

 

経験者と初心者半々くらいの割合でしたが

お互いに声を掛け合って、楽しくゲームができました♪

 

25点マッチを3セット

結果は…

 

 

3回とも25-14😳毎回メンバー違うのに🤣

次回は14の壁を越えたい!!

 

 

 

暑い1日でしたがみなさんお疲れ様でした☺️

 

公園練習と合わせて5回目の練習が終了しました!

たくさんの方が参加してくださっています🙌

みなさん温かくて素敵な方ばかり

お話ししていてもとても楽しく

メンバーに恵まれているなぁとすごく実感しています😭❤️

 

 

こんな素敵なメンバーいっぱいのモナミへ

あなたも参加しませんか?😌

体験・見学ぜひ参加してくださいね🙋🏻‍♀️

初心者経験者問わず大歓迎です☺️

 

気になる方はページ1番下のボタンをクリック👇👇👇

 

 

 

次回の練習は

8/18(水)19:00~21:00

体育館:なごのキャンパス体育館(愛知県名古屋市西区那古野2-14-1なごのキャンパス体育館)

参加費:¥300~500(参加人数によって変動します)

駐車場:近隣にコインパーキング複数あり(駐車場代は実費でお願いします)

※暑いので水分を多めに持ってきてください!

 なごのキャンパス敷地内に自動販売機はあります

※途中参加・途中帰宅OK

 

です☺️

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

バレー関係ありませんが

誕生日のお祝いにリーダーとサブリーダーが

私の大好きなひまわりキットをくれました🌻

2人からの愛に感謝😭

 

8/1に植えて今日…

 

 

わかりづらいですが、芽がちょこっと顔を出してきました🌱

大きくなって花が咲くのが楽しみです🌻

 

練習に参加される方へ

ひまわりどう?と声をかけてもらえたら喜びます🤣❤️

その時は私のひまわりトークをぜひ聞いてください(笑)

 

次の私の回で開花報告できるようお世話頑張ります✌️

 

ではでは次回の練習楽しみにしています♪

 

 

 


#名古屋西区

#なごのキャンパス

#和気藹々

#初心者も楽しく

#2021年8月

#いい汗かきましょう

#Instagramやってます

#バレー

#初心者大歓迎

#サークルが気になる方は集合!

#勝手にひまわり観察日記