· 

第4回目公園練習 新しい取り組みを実施!


7/21(水)の活動の前に報告!

Instagramを始めました!✨

Instagramにも投稿していきますので、是非ご覧ください😊

 

あと、フォローもよろしくお願いします!☀

今回はリーダーがロープ(コートのライン)と、得点を書いたスケッチブックを用意してみんなでコートのセッティングをしました!

リーダー用意してくれてありがとう!

セッティングを手伝ってくださった皆さん、ありがとうございます!😊

準備運動の後はパスの練習から💡

 

 

パスの練習も試合も、練習を重ねるたびに続くようになりました!✨

パスが続くとゲームも面白くなってきますね😆

みんなで声を掛け合ってゲームを楽しみました!😊

 

皆さん、本当にお疲れさまでした!

だんだん暑くなってきましたね💡

夏バテしないように気をつけてくださいね😊

 

次回の練習は8/4(水)19:00~21:00

なごのキャンパス体育館(愛知県名古屋市西区那古野2-14-1なごのキャンパス体育館)

参加費¥300~500(参加人数によって変動します)

※途中参加・途中帰宅OK

 

です✨

 

モナミはメンバーを募集しております!

 

最近運動不足だな~と思っているそこのあなた!

バレーをしたいな~と思っているそこのあなた!

モナミがちょっと気になっているそこのあなた!

 

 一緒にバレーをしませんか?😆

モナミはそんなあなたを待っています(^O^)/

 

 

初心者の方も見学したい方も入部したい方も大歓迎です!✨ 

気になる方は下のボタンをクリックしてください👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

By サブリーダー 原


#名古屋西区

#庄内緑地公園

#和気藹々

#初心者も楽しく

#2021年7月

#Instagram始めました

#バレー

#初心者大歓迎

#サークルが気になる方は集合!