· 

第二回サークル活動 メンバーからの声


ここでは、Monamiバレーボール活動 第2回の「メンバーからの声」を掲載しています♪

 

運営方法の仕方や改善などの参考にしたり、運営メンバーの励みとなりますので、あなたも参加された際はお声を聞かせてくださいね😊

メンバー一同あなたが参加されるのを楽しみにしております☺️


名前:Uさん(女性)

楽しさ: 楽しい
馴染やすさ: いい
活動レベル: ちょうどいい
全体的な感想: いい

良いところ・悪いところ:
皆さんの名前がわからなくてなんて呼べばいいかわからなかったので、はじめに軽く自己紹介があれば助かります(^^)とても楽しかったです!

アイディアや意見、改善点:
特になし
名前:Tさん(女性)

楽しさ: すごく楽しい
馴染やすさ: すごくいい
活動レベル: ちょうどいい
全体的な感想: すごくいい

良いところ・悪いところ:
和気あいあいとした雰囲気でとても楽しくバレーができました。

アイディアや意見、改善点:
特になし

#バレーボールサークル #Monami #名古屋市西区 #語源 #私の友達

#2021年6月 #活動  #庄内緑地公園 #芝生広場 #初活動

#和気藹々 #楽しい